2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月07日 (Sat)

勝手にシリーズ化シリーズ

ミクシーだけだとおもうなよこのやろー!!
ってことで、フェイントでこっちにも書きます。

びびもこっちみろよ。
馬ちゃんはいつもコメくれるから、優等生です!
彼優等生。




はい!きました!
はげのヅラ紹介第二だ~ん電球

第一回は?と思ったやつは置いていきます。
ここは義務教育じゃねぇから、な?

まず一個目

クイックシルバーのメッシュキャップ




quick


夏によくかぶってました。

これも完全一目ぼれだよね
帽子は黒とかベージュとか、合わせやすい色をよくチョイスすんだけど

これ買いに行ったときたまたま、グリーン系のTシャツ着てたから

ちょっと恥じらいつつも買い!!


次はこちら


north


ノースフェイスのなんたら記念キャップ


色んな色があったんだけど、いろいろ試して(がってん)

やはり黒チョイス!


色合いと言い、つばの形、全体の大きさ・・・

完璧です!!GOOD


これは何でも合うからマジ正解かお


キャップ選ぶときは

まずデザインと、ツバの大きさ!

スケーター系とかBとかのでかいやつは基本俺は買いません。
似合わないからです、マジで。

しかもあれって斜めとか、横とかでかぶったりするでしょ?

俺は、ちょっと。。。ねぇ?(ニヤリ)

似合う人が羨ましすかお


あと、まるが帽子好きだけど、似合わないって言ってたけど


俺も基本似合わないかおけど、自分に合うモノ探せば絶対あるはず!

俺の場合、まずはえりあし伸ばしたね。
ジャンボ尾崎のように(大袈裟)


それで、すんげー変わるから。
なんで、おれは冬になるとニットかぶるために
髪伸ばしてっからね。

じゃなきゃ似合わないから。


あとは無理してもかぶり続けることだね~かおダッシュ

経験知ためれば似合うようになっから


この紹介シリーズ


好評であれば私服公開しますが、どうしますか?(なぜか上から目線で)


ハゲの実態がドンドン明かされていく・・・


見たくネーーーー!!
笑い

【Edit】 |  01:34 |  坊主kt  | TB(1)  | CM(5) | Top↑

2009年10月30日 (Fri)

え?ヨーカドー?

どうも、三度の飯よりう○この回数が多いことで定評のある、中山悟です。

誰だよって思った人、速攻ググった人

センスなす!(←なし!って打ちたかったけど、間違った)

中島悟しらんとは


で誰?
全国の中島悟さん、すみません。



またつまらないことを書いてしまい申し訳なす。



ついに手に入りました!!

マキシマムザホルモンのDVD!!

Debu  Vs  Debu」
 
いやぁ~本当に面白い!!

りょっくんに抱かれたい!

マジで最高だから見た方がいいよ、うん。


でも、こんなことを書くとりょっくんに怒られるのでやめます。
(ファン気取り)←ファンキー


こっちでの文章は

mixiで書きにくいこともかけるからいいね。

ここだと誰も読まないから安心!(なら書くなよ、な?)


こんだけツマンネーことかいても許されるから


今日からまた、超放置してたドラクエはじめますので

お近くの方はすれ違い通信しまくっといてください。

僕はしません。

以上、愛をこめ・・・ますん。
【Edit】 |  01:44 |  坊主kt  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009年10月21日 (Wed)

マイナス1万円

かなり前に

「人生プラマイ0」理論を書いたけど


最近ドマイナス!!!

超急降下!!

今完全なる「オフシーズン」です。

逆に乗りに乗ってるとき

これは「ビクトリーシーズン」といいます。


はい、ここテストにだしますよ



これは、某パチライターが考えた言葉ですが


彼はこうも言ってます。


○オフシーズンを抜ける方法

「オフシーズンもビクトリーシーズンも、「時期」だから回避は不可能。
ただ嵐が去るのを待つ如く、耐えるしかない」
だそうです。

今人生ドマイナスの俺は


耐えます。

耐えます。


その後必ず「ビクトリーシーズン」が来るはず

いや来てもらわなきゃプラマイ0にならん!!!


まずね、先月から始めた貯金

5万貯めれました。(逆に言えば貯金5万でした(少なっ!))

今月

マイナス1万円!!!


そう!借りました!!

先月の5万はどこいったんじゃーーー!!!


くそ!お前ら貯金とかしてんなよ!

あんなもん人生の勝者がするもんじゃ!


非国民は黙って


常に全財産勝負

毎月サバイバル

ちなみに去年20万位財布に常に入ってました。


10万円財布に入ってないと

出かける時に「足りるかな?」って思ってました。



ディスイズ 消費グセ


金は荒く使っていこうぜ!



でも今度ビクトリーシーズンきたら


絶対50万貯めてやる!!

調子に乗るな金持ちども!!


【Edit】 |  22:49 |  坊主kt  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009年10月21日 (Wed)

次回ハゲ日記

またサボってます。

明日の夜にミクソとともに更新します。

こうご期待!(すんな)
【Edit】 |  00:31 |  坊主kt  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月13日 (Tue)

はげの戯言

「大人になんかなりたくない」


なんて思ったことあるでしょう。


ぼくもあります


でも僕はちょっと違くて


「オヤジになりたくない」って思います。


俺が昔から思う「大人」ってのは


カッコいい人なんだよね

考えがしっかりしてて、忙しいのに、どこか余裕があって。
黒のスーツに白のワイシャツでノーネクタイ
人生を軽いスタンスでこなしていく

みたいな、とりあえずカッコいい人。


子供はすべてが自分本位で


オヤジは汚いやつ。

責任をいつも誰かになすりつけて

人のあげ足とるのに忙しくて

カネ、地位、世間体

それらを一生懸命守る。



だからオヤジにはなりたくない。


俺は早く大人になりたい。

今?

今は中途半端!!

大人でも子供でも
ましてやオヤジでもない(金も地位もないからね!!!)←ちーん


今は半端でも

オヤジと子供意外なら

正直、それなり普通に楽しい人生だけど


大人で死にたいね!


そして僕が女なら


そんな奴に抱かれたいと思うしね!!!


あくまでも戯言だから、本気にすんなよ(ギロッ)
【Edit】 |  00:17 |  坊主kt  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT

アドバイス(ブラック)

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**雪降るブログ**

キター!

ブロとも申請フォーム

携帯サイト

リンク

メイプルウォッチ

ブログ内検索

RSSフィード

