2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月01日 (Mon)

今日で1年

今日でバイト初めて1年です
よく1年も続いたよw
あの頃は16歳でまぁなにかと仮病で休んだりもしたけど
1年かぁ~
もうすぐ18歳ですよ
車の免許も欲しいとこです

めいぷるん~
20071001141555.jpg

われらが愛c祝100才おめでと~
ばっちりとらせてもらいました[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

早いですなぁ~
吸わせてくらさい\(^0^)/

昨日は久しぶりにまじめ狩りしたよ
いろんなとこいって狩りしたけど
まじめに狩って10回も墓したのには自分でもびっくり
20071001141523.jpg

赤字は斬りの恋人だね
ケンタなんて40分でHP回復薬600個消えたよ?
嘘じゃねぇよw
集めてその集めたやつコロスだけでも20個は消えるからねw
んで下手したら死
まぁでもなんとかレベルうp
20071001141542.jpg

@1レベで80だぁぁぁぁぁぁぁ
ワクワク
赤字狩りもうしたくないです
黒字狩りしたいけどそんなうまくないです
やっぱり赤字狩りですな
メルが続く限り

ドロ
20071001141532.jpg

リンク追加しました。
【Edit】 |  14:24 |  世紀末まる吉  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

コメント

ありがと~
゚・。・(*ノД`)・。・゚
次ゎ110レベ
目指してガンバりまふ!!
皆もガンバッてね!!
4次したらいッぱい
吸ゎせられるケド('A (ぁ
リンク入れてくれて
ありがとデス(ノ∀≦*)
まぁ見てもおもしろくナィヵもしれナィケドガンバッて更新しまぁす!!
愛凛奈 |  2007.10.01(月) 20:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

アドバイス(ブラック)

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**雪降るブログ**

キター!

ブロとも申請フォーム

携帯サイト

リンク

メイプルウォッチ

ブログ内検索

RSSフィード

