2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月10日 (Sat)

一期一会☆1周年

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

一期一会のギルドが出来て1年が経とうとしています。
いや~1年短かったね!
一期一会

1年前と比べると皆レベルもあがったね
作ったときは35ぐらいだったかな
ファーストの魔のときに烏からドロップしたジャンプ靴書とクエ品のヘアバンドと毒キノコ売ったら
お金貯まってうばと一緒に船乗ってオルビスまで作りに行ったんだよね!
よく覚えてるよ
最初の友がうばだったよね!
魔の時に話しかけてもらったんだっけ
うばだか恋人s?
んでハルとマナはうばが作ったギルドで一緒だったよね!
皆でよくルディクエやったよねw
はげともギルド一緒やったね
アリの巣で狩ったの覚えてる
1次は投げだとか斬りだの昔は皆が何言ってるかわかんなっかたよ。
アサは一期でルディクエやってるときに知り合ったよね~
海老は拡声器で募集した時に来てくれてね
昔は口調がry
強引なお方♪
猫sとは投げ作った時に出来た初めての友達♪
んでその後にすぐびびとくみcとヘネの狩場1で知り合ったよね!
珀はびびに会いにいったときにエリニアで会ったのが最初だよね

他の人もちゃんと覚えてるよ
面倒だからry(蹴

皆が揃うことは滅多になかったけどチャットとかしながらもういつもPCの前で笑ってたよ
ええ。妹にキモイって何回も言われたね。うん
確かにはたから見れば、PCの前に座ってゲームしながらニヤニヤしてたら
気持ち悪いわな\(^0^)/

今度皆でまたメイポで話したいね♪
30分でも1時間でもいいから時間作って、皆でIN出来ないかな~?
忙しいかな?
今月か来月ぐらいに・・・やりたい(´・ω・`)

今年はしばらくINは出来ないけど、また手があいたら再開したい!
ギルドのほうはかなり過疎ってるみたい_| ̄|○i||||||i

今度皆で原点である夜市でお話でも♪

夜市

ホントはこっちにもっと書いてたんだけど長くてうざかったから消しちゃった(´、ゝ`)

ホント今度皆でINしようよ(´・ω・`)
スポンサーサイト
【Edit】 |  22:40 |  世紀末まる吉  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

コメント

●おひさ~w
すごいご無沙汰です♪

いや~、もう1年か。早いね。
私がめいぽ始めたきっかけは、妊娠で医者から安静指示が出てたから、何か座ってできることないかな~~ってんで始まったんだよね。

まるcと、初めて会ったときは、
うわ~、この人親切♪ って思ったよ~w
いろいろ教えてくれて、いろいろ連れて行ってくれたからね。
インするたびに、ギルドメンバー増えていったね。

今は、それぞれ忙しいんだろうけど、
ほんとまた会えたらいいねぇ。
時間指定してもらったら、行けるときは行きます。

あ、でもログインのパス忘れたかもしれない。。
ピンチ☆σ(^◇^;;
猫トラ |  2008.06.08(日) 11:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

アドバイス(ブラック)

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**雪降るブログ**

キター!

ブロとも申請フォーム

携帯サイト

リンク

メイプルウォッチ

ブログ内検索

RSSフィード

