2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月21日 (Thu)

将来の夢

本当に生意気なんです、私。

直属の上司にはビビりまくりで、うまくしゃべることさえもできないのに
違う部署の結構偉い人たちには超普通に話せるんです。


初代ファミコンネタやモノマネ合戦に始まり、下ネタまで行けるんです。
ええ、生意気キャラでそこは通ってますよね。(ちなみに最年少)


おれ今度言います、大学生のノリで。


みんなに書いてもらいます





「将来の夢」




いい歳こいたおっさんがまじめに将来の夢を語るんです。
ただ、面白いことを言おうとしたら負け。

なぜならそれだけで絶対寒くなるから。


加齢臭をまき散らしながら、でっかい夢を語る。


さぁ、私と一緒に少年時代に戻ってみませんか。


もちろんノンアルコールで。(ここ重要)

【Edit】 |  19:07 |  坊主kt  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

はげ!!がんばってんだな!!

久しぶりに訪ねたら一人ゲーだもんなw

メイプルはなー。。

もうみんなバラバラや!


ほとんど引退しちゃったなぁ・・;wq

元気そうでなによりなんだぜ!!


http://isuminoblog.blog47.fc2.com/

一応俺のブログだからw

たまに見てあげて!
sprはるing |  2009.05.23(土) 19:31 | URL |  【編集】
●お邪魔しました(^^)。
こんにちは。
今日は、風邪から復活した娘と、
ブログ見させていただきました。
横で邪魔されてます(><)
また遊びに来ます!
★KEEP BLUE★ |  2009.05.23(土) 12:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

アドバイス(ブラック)

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**雪降るブログ**

キター!

ブロとも申請フォーム

携帯サイト

リンク

メイプルウォッチ

ブログ内検索

RSSフィード

