2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月24日 (Fri)

ハッハー

どうもどうもお久しぶりです。海老ですこんばんわ!
海老って呼び方もあんまり聞かなくなったなぁ・・・

はげだけ書いてても面白いってかそっちのほうが面白いかもしれんが!!
わたしも書きますw文句は聞きませんぜ!


とりあえずねーこのブログ自体久しぶりなもんでね
みんなの過去の日記を読み返してみたわけ!
(だからこの時間に書いてます\(^o^)/)
ホントに懐かしいね~;楽しかったわ~(遠い目
毎日のようにINしてさ。
絶対誰かいてさ、挨拶してさ。
狩りもそこそこに、チャットしたり探検したり!
夜遅くまで遊んだわ~w
(りぃと五目とかしりとりしてて日の出を拝んだのが印象深い)
馬鹿なことして騒ぐときもあれば、真面目な話をしたときもあったな。
オンゲの魅力だよねぃ~。
みんなリアが忙しくてこれなくなっちゃったけどさ・・・
いい思い出だ!!うーー!

これからもたまーーーーに書こうかなと思ってるだよ日記!



最後に少し私事を
私4月に無事就職しましてー
7月から千葉に赴任しましてー(ディズニーランド近い^p^)
ダラダラと仕事しておりますー
きつくも無くマイペースで出来るのでー
続けていけそうですー

こっちに友達がいないのでー
うばとメイポをダラダラとしておりますー
また1からはじめたのですー
もし!あなたが!気まぐれでメイポをするときがあればー!
「うぃーさん」に連絡を取ってみてくださいなー!
もしかしたらいるかも知れませんw
その時はお話でもしましょうぜ!
【Edit】 |  03:10 |  えーぴ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

ああぁぁぁ!

書いたな!むしろ書いちゃったな!海老!

嗚呼!

おかえり☆ミ
(なんだそれ)
はげ |  2009.07.24(金) 12:36 | URL |  【編集】
日の出までしりとり・・・

なつかしぃねww





実は・・・

3日程前からinしてます

でもお友達が一人もいなぃんです;;
りぃ |  2009.07.24(金) 09:19 | URL |  【編集】
久しぶりにやりたいよぉ
僕はもう仕事辞めたいですwww
まる |  2009.07.24(金) 06:15 | URL |  【編集】
●記事あっぷしてから5分以内のコメめざすよ!
きっと無理だけども!

これってもうおれにーと*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*


うん、だれか来てくれるとうれしいなぁ。
うば+α |  2009.07.24(金) 03:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

アドバイス(ブラック)

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**雪降るブログ**

キター!

ブロとも申請フォーム

携帯サイト

リンク

メイプルウォッチ

ブログ内検索

RSSフィード

