2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月10日 (Mon)

皆様、この度は・・・

みなさん今晩は。

重大なお知らせがございます。


昨晩、坊主ktさんこと
鈴木慶太(仮名)さんが、その短い生涯を終えました。

今のところ、詳しい死因などはわかっておりません。
究明中でございます。


本当に惜しい人を亡くしました。
このことで親しい友人や、各界の著名人から続々とコメントが届いております。



(北海道在住 23歳男性)
あいつとはバンド仲間でね、いつもケンカばかりしていたよ。
いつもあいつはこう言ってたんだ。
「ギター弾けるのがえらいのか!」
完全にひがみだよね。「じゃぁ練習しろよお前・・・」っていつも言ってたよ。
話は変わるけど、慶太がいないNEWバンドでCDを出すことになったんだ、みんな買ってくれよな。



(スノーボーダー テリエ・ハーコ●セン氏)
KEITAはみんなの太陽だった。
そして俺が一番日本で期待していたライダーだった。
死因はきっとジャンプの着地ミスさ。
あいつはあり得ないくらいワンメイクが下手だったkr(以下自粛)



(華道家 假屋崎省●氏)
人もまた華と同じく、散っていくものなのですね。
私もとても悲しいです。
ところで鈴木慶太さんって誰ですか?
とりあえずご冥福をお祈りいてマース。



(浦和レッズ 鈴木啓●氏)
一瞬俺のことかと思ったじゃねーか、ボケ。


(格闘家 ボビー・オ○ゴン氏)
とても残念ジャネェカヨ。
お前死んだらダメダロ。
意味ワガンネェヨ。
モス!!!




その他多数のコメントが届いております。


ご紹介はまた今度いたします。
ただ今は、悲しみを噛みしめることしか私にはできません。

以上鈴木慶太(仮名)がお送りいたしました。
ではまた来週。
【Edit】 |  22:19 |  坊主kt  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

コメント

本名っぽいぞ慶太!w
まる |  2009.08.11(火) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

アドバイス(ブラック)

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**雪降るブログ**

キター!

ブロとも申請フォーム

携帯サイト

リンク

メイプルウォッチ

ブログ内検索

RSSフィード

