2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月16日 (Sun)

Bygone days

あの頃の俺らはまだガキだったし

あの時誓った永遠は

今はもう永遠じゃない。


それでも俺は信じてた

「永遠」ってのは

絶対あるんだって。

絶対永遠にそばにいるって。

あなたと出会えて
いつか別れが来るなんて考えたくなかったし

来るわけないって信じてた。



後悔はしてない

今思えば本当に毎日がキラキラしてた

そう感じてしまった俺は、もう大人になってしまったんだな。

寿命3年と
あの時に一日戻れるかって選択なら
まず迷わないね。

5年だって迷わない。

この思い出は誰にも知られることもなく

時がたっても色褪せることなく

俺自身が朽ち果てるまで

ずっとここにいる。

別に急に思ったわけじゃないけど
ていうか、ごく頻繁に考えてるんだけど

いつか言おうと思っていた
伝わらなくても
まぁ、むしろ伝わってほしくないけど

「本当にありがとう」






どう?


俺、やばくね?(ニヤー)


ポエマーじゃん

次は相田みつを並の言葉をみんなにぶっこんで行こうと思います。



途中我に返って恥ずかしくなったかんね。
まぁまるしか見てないかもしれないからいいか(*_*)ニコッ

【Edit】 |  01:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

コメント

はげ、病んでるの?(笑)
まる |  2009.08.16(日) 07:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

アドバイス(ブラック)

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**雪降るブログ**

キター!

ブロとも申請フォーム

携帯サイト

リンク

メイプルウォッチ

ブログ内検索

RSSフィード

