2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月17日 (Mon)

Good for everything

今日ね、携帯で前回の記事見てみたの

カコカコ・・・

カコカコ・・・(ぷっ)

カコカコ・・・(ぷぷっ)

カコカコカコ・・・(ギャハハ!!)

と、心の中で大爆笑してしまいました、いかがお過ごしでしょうか。



あれだね、慣れないからだと思うけど

いいこと書こうとしすぎてるよね。

自分で書いたと思うと恥ずかしくなってしまった。



「失敗したって

      いいじゃない
            
           人間だもの」

BYケツヲ


んー、でも高校の時はマジで最高に楽しかったなぁ。

放課後の教室でよく窓から顔出してたばこ吸ったもんだ。

仲間内でおれともう一人くらいかな、ばれずに済んだのは。


不思議なもんで、ガキんときって何が起きても笑えるよね。

箸が転がっても、みたいな?




「ゼリーイン」っていう商品があって

それはジュースにゼリー入ってますよ的なもので

一人がいきなりコンビニでそれ見るなり



「ジェリーーーーーーイーーーン!!」

っていったの。  っていうか叫んだの。

ポッカーンだよね?


その後大爆笑だよね?

あれは最高におもろいやつだったなぁ。

でも今頃は星屑になってるんよなぁ・・・
懐か悲しいぜ・・・






嘘だけど。
【Edit】 |  19:55 |  坊主kt  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

コメント

高校とかすぐ辞めたけんあんまり思い出ねぇ( ̄ω ̄)
まる |  2009.08.17(月) 20:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

アドバイス(ブラック)

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**雪降るブログ**

キター!

ブロとも申請フォーム

携帯サイト

リンク

メイプルウォッチ

ブログ内検索

RSSフィード

