2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月19日 (Wed)

昭和Trip  

あいにく俺ははお酒が嫌いで

みんなが好き好んで飲む茶色い飲み物も付き合い程度しか飲みたくないのだが

酒とはげブログ


これが元気の源といわれてしまえば

茶色い飲み物も一杯は飲みますし
ブログも書いてやろうと思います。

いかがお過ごしでしょうか。



先々週位から騒がれている覚せい剤問題。(以下「いい粉」)

これを見てるやつでやってるやつはいないと思うけど

「いい粉」とか「いい草」とかしなくても

世の中にはもっとたくさんトリップできるものがたくさんあります。

まず、田舎にある公園の公衆トイレ


真夏でもなぜか涼しいです。

しかもなぜか湿っぽい。

思いっきり深呼吸しましょう。

はいキまったよね?

小学校の小汚いトイレにトリップできたでしょ?


次は用意するのが大変ですが

10年以上たったコミックです。
主にジャンプ系のものが好ましい。

開かずに側面を見てください。
変色しちゃってますよね?

最初は高速でパラパラとページをめくってください。
風が起きて本の匂いがしますね。

じゃぁ直接側面を匂ってください。

はい、昭和にトリップです。キまりましたね。




「こち亀」は定番で、俺のお勧めは「ついでにとんちんかん」や「キャプテン翼」ですね。

キャプツバはやばいです

巻末に

「TUBASA倶楽部」
たるものがあります。

持ってない人は古本屋で確認してほしいのですが


翼くんの似顔絵や、読者からのお便りがあります。

「僕も明日からボールはトモダチ!!」

みたいなキャッチフレーズを勝手につけられちゃってます。




僕はこれが確実に「いい粉」よりもキまる最高の「超合法」ドラッグだと思います。


こち亀の表紙をとったら、本体の表紙が

ただ緑なんです。



キャプテン翼も表紙をとったら

ただただピンクなんです。




子供に戻れます

いや、物心もついていない

昭和に戻れます。


俺に「いい粉」はいらない。

古き良き時代の物達が俺を覚醒してくれるのだから


(クダラネーwww)
【Edit】 |  23:31 |  坊主kt  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

昭和いいよ昭和
私は花火大会でノスタルジーに浸ります。
えび |  2009.08.28(金) 01:10 | URL |  【編集】
こち亀の表紙とったら緑やねw
昭和って(^o^)/
平成生まれ☆
まる |  2009.08.20(木) 05:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

アドバイス(ブラック)

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**雪降るブログ**

キター!

ブロとも申請フォーム

携帯サイト

リンク

メイプルウォッチ

ブログ内検索

RSSフィード

