2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月29日 (Sat)

飲みに行ってきたよ~♪(嘘)

このブログを書くときは

いつもきまって、イマジネーションが湧いたときに書いてます

最近更新しなかったのは

まったくわかなかったわけで

今日も湧いてないわけで


でもとりあえず書いてみるわけで・・・




というわけで、みなさんお久しぶりです
いかがお過ごしでしょうか


今日はさ、明日仕事休みだから

久しぶりにケンと飲んできちゃいました
ヤツと飲み行くと毎回終電間に合わないんだよなぁ~ww

もう結構な付き合いになるんだケド

友達っていつまでも友達なんだよな


んで、しかもケンが急に幸成(yukinari)よんじゃってさ~
まじ焦ったつ~の

でもそこで来てくれちゃうのが幸成なんだよね~


んで、居酒屋で久し振りに三人でめっっっちゃ語ったっちゅーの

俺らオヤジになってもよろしくってことで



そうそう

それとね、うちのかわゆ~いワンちゃんの

コータくんが今日で三歳になりました~

マジ可愛すぎるってぇ~www











みたいな感じのブログが大嫌いです!!(笑)


めっちゃどーでもいいって!

ケンとか幸成とか

身内ネタ過ぎてついてけないから

ワンちゃんネタは悪くないけど


よくいるじゃん自分の犬ばっか載せてさ


そういう飼い主に限って

他人のペットより自分の愛犬がNo1ておもってるっしょ?

気持ちはわかるけど

俺はこう言いたい




ムツゴロウさん見て出直してこい



【Edit】 |  00:34 |  坊主kt  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

コメント

●可愛く作れてますか?
サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
ユカ |  2009.08.29(土) 02:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

アドバイス(ブラック)

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**雪降るブログ**

キター!

ブロとも申請フォーム

携帯サイト

リンク

メイプルウォッチ

ブログ内検索

RSSフィード

