2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年09月11日 (Fri)

3941

まるがミクシーの世界へご招待してくれるらしい。

うむ!やったぞ!!





アシュリーさんってみんな知ってるかな?

『「普通の人」よりも何倍も早く年をとってしまう』らしい病気でお亡くなりになられた人です。


っていうかそもそも「普通の人」ってなんだよ・・・。


ちんこでかいやつは普通の人か?

はげてるヤツは普通の人か?

っていう疑問がでてきますが、これ書くと一生話が続きますのでやめます。


でね、アシュリーさんてね、ざっくりとした説明になっちゃうんだけど

そういう病気だから、すごい辛い日とかももちろんあったり。

でも同じ病気の男性に恋をしたり

家族と楽しく遊んだり。

仕事したり、泣いたり、笑ったり、ラジバンダリー・・・



早く年をとっちゃうから、やはり本当に苦しかったり
精神的にも辛かったりするんだろうね。


でもね、インタビューアーがこんな質問をしました。


「生まれ変わったら何になりたい?」

俺みたいなアホな人間どもは
お金持ち、(さらに)超イケメン、とかしょーもないこと言うと思うんだけど


アシュリーさんは



「私は生まれ変わってもまた私でいたい、とても自分が大好きだから」



そんな病気なのに、すごいよね。

でもさ、その考えって本当に障害や病気の人にとって
失礼じゃないか?

「辛そう」とか「苦しいだろうな」ってのは

言葉が悪いが、ただ上から目線で言ってないか?


とりあえず僕は

身近な人に対して対等で接してみます。


いや!もとい!甘やかさないのです!!

チクショー!まけてたまるか!!

では!!
この世のみんなに、少しだけ幸せあれ!!

(話がまとまらないときの勢いまかせに終了法(法?))

【Edit】 |  01:36 |  坊主kt  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

コメント

上から目線って分かった上で優しく出来ればいいんじゃない?

意味不明でふねwww

アドレス教えてくれないと誘えない(^o^)/
まる |  2009.09.11(金) 06:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

アドバイス(ブラック)

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**雪降るブログ**

キター!

ブロとも申請フォーム

携帯サイト

リンク

メイプルウォッチ

ブログ内検索

RSSフィード

