2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月13日 (Tue)

はげの戯言

「大人になんかなりたくない」


なんて思ったことあるでしょう。


ぼくもあります


でも僕はちょっと違くて


「オヤジになりたくない」って思います。


俺が昔から思う「大人」ってのは


カッコいい人なんだよね

考えがしっかりしてて、忙しいのに、どこか余裕があって。
黒のスーツに白のワイシャツでノーネクタイ
人生を軽いスタンスでこなしていく

みたいな、とりあえずカッコいい人。


子供はすべてが自分本位で


オヤジは汚いやつ。

責任をいつも誰かになすりつけて

人のあげ足とるのに忙しくて

カネ、地位、世間体

それらを一生懸命守る。



だからオヤジにはなりたくない。


俺は早く大人になりたい。

今?

今は中途半端!!

大人でも子供でも
ましてやオヤジでもない(金も地位もないからね!!!)←ちーん


今は半端でも

オヤジと子供意外なら

正直、それなり普通に楽しい人生だけど


大人で死にたいね!


そして僕が女なら


そんな奴に抱かれたいと思うしね!!!


あくまでも戯言だから、本気にすんなよ(ギロッ)
【Edit】 |  00:17 |  坊主kt  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

コメント

うぉ(´Д`)マナだ!
久しぶりだなぁwww

コメ書いてくれるとは(´Д`)かわいいな(笑)
はげ |  2009.10.17(土) 12:50 | URL |  【編集】
●たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
ゆい |  2009.10.17(土) 00:23 | URL |  【編集】
共感する部分がありまっせ!

まぁ当然
俺ははげより大人だけどな(d゚ω゚d)オゥイェー♪
マナ |  2009.10.16(金) 18:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

アドバイス(ブラック)

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**雪降るブログ**

キター!

ブロとも申請フォーム

携帯サイト

リンク

メイプルウォッチ

ブログ内検索

RSSフィード

