2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月11日 (Tue)

マジ今まであり~~~ww

昨日はマジみんなありなw

オレ自身も自分で考えて決めたことだけど、
昨日のみんなからのあったけぇプレゼントいっぱいもらって
揺らぎそうだった!!!

やけど、ちょっとマジ頑張ってみるわw

このブログを通して、みんなの成長振りをみてるぜwww
(はげのポクリw

20070910_01.jpg


一期一会=一生に一度しかない出会い!!    


ホントにいい仲間に出会えたよw
いい年して遊んでたが、10代のやろうどもとも、まぁはなせんだなって、
わかったわww(・・・・・それだけ?w

ま、ここで、オレなりのみんなに対する印象をw

まる・・・マイペース、ネカマ好き(ぇw、大好きなものには
     おしまないw おもろくいヤツw人気者w
うば・・・しっかりもの、でも、おちゃめとこもあったり。。
     純粋な子だなw
ハル・・・好き嫌いがはっきりしてる、一度はじめるととまらんw
     いじわるなやつw 明るいw
海老・・・超おちついてるw(オレよりw)、頼れる兄貴的なw
アサ・・・末っ子のわがまま小僧w(ぶw
     わんぱくw
りぃ・・・オレが好きな子だw 素直で甘えん坊、
     自分の考えをしっかりもってて、意外にしっかりしるw??
びび・・・おねさんのはずなのに、いじけやるいw
     てか、どっかぬけてるとこあんのかもなw
くみ・・・保護者w(子供がいるからなのかもな!!
     でも、なかなかサバサバしてるw(こぇぇ
天c・・・陽気な明るい元気なやつw
     プラス思考って感じw
カンc・・・エロさNo1!!(オレなんかよりはるかにw
     でも、年上のはずなのに、めっちゃ控えめw
     (最近だんだん正体あらわしてきてるけどなwwww

ふぅ、簡単に書くとこんな感じかなwちょっとずれてるとこもあると思うが、きにすんな!!!!

みんながんばって4次やれよぉwww
オレはやっぱり4次できんかったな^^;

まぁいいけどw

これからも、楽しんで!メイポもリアも!!!

一度しかない人生だw楽しまないと損だぜw(←うば風)


ぇ?!

だれか忘れてるって?
オレがそんなことするわけないじゃんw
みんなのこと書いただろ?w



















ぁ、


ぁぁぁ、


ぁぁぁぁぁぁ、


・・・・キモスギテ忘れてたっぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


はげw

はげはなぁ、そうだなぁ・・・・なんだろなぁw

キモイアバの印象しかないw(ぇ
なわけないw
はげ、仕事がめっちゃ忙しい(リアw、キモイ(メイポw
もうこれしかないw






長く書いてすまんなw
疲れるよなw

また、行けるように頑張ってみますわw

てか、ブログ書きながら、メイポしたい気もちは結構でてくるなw

年内には一度どこかでINできたらいいなw

それまで、ブログもしくはメールでbb

じゃ、まったのぉw


【Edit】 |  23:57 |  ディアマナ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

コメント

今さら見た俺ぉめっとぉごめんなさぃi-238
俺がしっかりしてるふぅに見えたなら

眼科ごーi-246




ぁれだょ
毎日来ちゃいなよこの際i-234
武器庫で死んじゃおうょこの際i-234
こーひー牛乳だょ
ぅば |  2007.09.19(水) 16:35 | URL |  【編集】
カミカミ王子(o^∇^o)ノ

意外とってイラナクナィ????かなりしっかりものょbb
頻繁に子守してくれなきゃグレるょww
って事でinするの待ってるょ~~~~~~~o(*^▽^*)o~♪

リアでがんばれbb
珀 |  2007.09.12(水) 23:31 | URL |  【編集】
誰もつっこまないからいっとくwww
マナブログでもかんでるぞwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁマナがメイポしたくなるよう毎日書くわw
@オレのとこにKYって抜けてるよ?ww

またね!
まる |  2007.09.12(水) 14:01 | URL |  【編集】
あたぃ保護者・・・・ww

でもさ~誰かがやめるってさみしぃよねぇぇv-409

ま、ここでつながってるからぃぃよねv-353

リアがんばるんだぞぉ、マナv-217

マナの母。。。くみっちよりv-397

くみっち |  2007.09.12(水) 11:05 | URL |  【編集】
マナより落ち着いてるかぁ~
それって…ふけ…て…る…http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ってかマナの方が頼れる兄貴やでhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">


リアがなんか大変みたいやけどマナなら平気やんなhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">がんばってや~http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
えび |  2007.09.12(水) 10:38 | URL |  【編集】
おいマナ。。。
びびはマナよりおねさんではありませんが;;
抜けてもいませんが。。。
少しマナの株上がってたのにさ~

@さ~マナにお祝いするつもりでショップいったのに
そのまま落ちてさ~。。。まだお祝い持ってるんだけど;;
ちょっとインしてくれないかな~ww
有効期限以内にイン頼むぜぃww
びび |  2007.09.12(水) 10:33 | URL |  【編集】
おいおいマナ…おれの印象うすくね?
ってか消えかかってね?

まぁ実際
最後があれかって感じだよな。

俺のこともうそろそろ忘れてると思うけど
今までありがとうございましぃた。(かなり低い声で)


マナに幸あれ!
うほ☆
ボーズkt |  2007.09.12(水) 06:57 | URL |  【編集】
ちょw俺末っ子のマガママ小僧とかw

まぁこを気に性格でも変えてみたり・・・

マナ!!暇が出来たらいつでも遊びに来るべし!!
(寝ててごめん;;

まぁ4次なんて俺もムリだろw
アサ |  2007.09.12(水) 02:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

アドバイス(ブラック)

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**雪降るブログ**

キター!

ブロとも申請フォーム

携帯サイト

リンク

メイプルウォッチ

ブログ内検索

RSSフィード

