2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月14日 (Fri)

(ガックシ)

いやいや残念です、むしろ残念でちた。(キラリン)←え?きもいって?うるせぇ!
マナ、お疲れ様。いろいろ世話になったなぁ。ルクエとかかなりな.
感謝の気持ちはたくさん


しかし


忘れんなYO!結局最後もキモキャラかYO。
照れるるんだろ?ねぇねぇ、照れてたんだよな?

まぁよろしい、おいどんかなり楽天的だから。

ってかね最近INするとね、きまずいのよ。(鬱)
まるとウバしか知らないからね。

どう考えても↓の集合写真の半数以上は俺話したことないからね。
びびとくぅちゃんとハルもたまにしか会わないし、俺ちょっち寂しいからね。

嗚呼俺って友達いねーなーって思っちゃうからね(ドヨーン)

なので

もっと輪を広げます。



海老しかりアサとか珀とかもろもろもっと話さなきゃいけないね。


がんばります。(コクリ)


そういえば話360°変わるけど(え?一回転しちゃった)


梅先輩第二弾

超小話をお送りします。

梅先輩、発音わるいっていうか、もごもごしゃべるんだよね。
で、先日。

梅先輩「おい、あつし呼べ!」

俺「え?あつしっすか?わかりました」

あつし「どーもー」

梅先輩「あつしじゃねぇ!あつしだあつし!!!」

俺「あつしって他にいましたっけ?」


みんなで相談の結果。


タクシーだったからね。(ズコー!)
わかんねーから!!

むしろあつし来ちゃってかわいそうだから!
気まずいあつしをつれ、例の如く飲みに行く俺達。

嗚呼、早く桜が咲けばいいのに。
スポンサーサイト
【Edit】 |  23:28 |  坊主kt  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

アドバイス(ブラック)

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**雪降るブログ**

キター!

ブロとも申請フォーム

携帯サイト

リンク

メイプルウォッチ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。