2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月28日 (Fri)

お久しぶり~^^

皆さん、ご無沙汰です!
もう久しくゲームもやってないなぁ・・

まぁ、とりあえず報告だけしておこうと思いまして。

8月7日に、無事双子の赤ちゃんを出産いたしました!
6月の後半頃からずっと入院生活が続いてて、いろいろと大変だったよ。。
まぁ、とりあえず無事に生まれてくれてよかった!って感じです。

でも、一難さってまた一難。
今は育児に追われまくった生活です・・

自分の時間なんて、当たり前にないです! 笑

そんなんで、ゲームもブログも当分の間お休みです~。(T∀T)
今はそんな時間があったら、思いっきり寝たい。 それだけです。

時間ができたらまた参加させていただきたいと思います!
それまで、、皆さんさようなら~~(o^^o)ノシ
【Edit】 |  13:07 |  猫のトラ模様  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

猫sおひさぁぁぁ――――(゚∀゚)――――ッ!!!!
おめでとうです^^
双子いいですねw
オレも女の子の双子欲しいw
メイポ来るの楽しみにしてます^^
体調管理には気をつけてwwwww
まる |  2007.09.30(日) 08:27 | URL |  【編集】

うぉぉ猫さんだ!おめでとぉぉぉ!!!(絶叫)

ブログ更新できそう??期待してMASU
ハゲ(坊主) |  2007.09.29(土) 23:07 | URL |  【編集】
猫sおひさ~(>Д<)ゝ赤ちゃんおめでとぉぉv-238うちも双子いるからなんかうれしぃ~♪もぅ7歳だけどね~。寝るまもなく忙しいだろぉけど、ママがんばってね(゚∀゚)b
うちの赤ちゃんは11月で1歳だょv-353
大変だけど、きっと振り返ったらあっとゆぅまに過ぎてるからv-407だからがんばーっ!!
またいつか会える日を待ってるからねv-344
くみっち |  2007.09.28(金) 15:20 | URL |  【編集】
猫だ~wwwwwwww
おめでとうwwww双子とは、またすごいww
いっぱい寝て時間が持てたらいつでも来てねww
みんなでまってますww
久々に会えてうれし~wwww
たまにブログチェックしててくれるとうれしいなww

頑張れ。猫ママww

一期メンバーがついてるぞ~ww

びび |  2007.09.28(金) 14:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

アドバイス(ブラック)

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**雪降るブログ**

キター!

ブロとも申請フォーム

携帯サイト

リンク

メイプルウォッチ

ブログ内検索

RSSフィード

